INFORMATION

ブログ

みなさんこんにちわ社員Sです。

今回の又六管工のブログ担当させてもらいます。

ヨロシクです👍

早速ですが、10月の出来事等、お話ししていきます。

10/4(火)

娘が修学旅行に朝早く出掛ける…

トラブルがあり京都まで迎えに🚙行くことになる…

午前11時頃出発して自宅に帰ってきたのは午後10時前になる…

すごく楽しみにしていた修学旅行だったので、すごくかわいそうでした😢

帰りの道中立ち寄った福井のパーキングエリアでちょっと暗かったせいもあってビックリして撮影…😣

10/14(金)

午前3時30分起き…

アオリイカを釣りに某海岸に…

その時釣れたアオリイカがこちらです。😋

 

まぁまぁのサイズで自分的には大満足でした✌️

10/15(土)

夕方から嫁のお父さん、お母さんが10月産まれという事で、誕生日パーティーを開きました。

そこに昨日釣れたアオリイカもお刺身で他のご馳走と一緒に並びました。

毎回このようなパーティーが開かれるのですが、笑いあり涙ありで楽しいです。

この時は孫が7人でしたが、8人目の孫が10月最終土曜日に入院していた病院から元気に帰ってきました。

やっぱり赤ちゃん👶かわいい(*≧з≦)

10/16(月)

余っていた花火を消化しました。

やっぱり花火が終わるとなんか寂しいですね。

10/27(木)

毎年恒例の量水器の取り替え(ここだけ仕事の話💦)工事が完了し洗浄作業に入る前に撮影…

なかなかの数量❗これだけ取り替えるのも大変でした。みんなお疲れ様でした✨

10/30(日)

手作りテーブルで今年最後のバーベキューです…

 

炭もいい感じで火がつき、3番目の子供用のテントを張り後は肉を焼いて飲んで🍺…

バーベキューはやっぱりいいですね。今年最後って言ったけど、もう一回したいと思います😝

こんな感じで今回のブログは終了したいと思います。

今から寒くなってくると思います。社員のみなさん体調にはじゅうぶんに気をつけてください。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

  • 😍 (7)
  • 😊 (8)