INFORMATION

ブログ

約1年ぶりにブログ担当が回ってきました社員Aです。


休みの日は大抵家に引きこもっていますので、
なかなかブログのネタを見つけるのが大変です。
今回は出不精の私がたまに出かけた推し活の話です。

 

 

 

9月某日、出かけた先は・・・両国国技館!

 

 

国技館前に並んだのぼり旗を見るだけでテンション上がります。
もちろん推しは朝乃山!

国技館内にあるフォトスポットでも朝乃山を探します。

ちょっとだけ入り待ちもしてみましたが、今回は残念ながら
遭遇できませんでした。
(横綱と大関は直接車で地下駐車場に入ってしまうので、
入り待ち・出待ちが出来るのは関脇までだそうです。)

幕内土俵入り。

取組相手は阿炎です。
前日まで4連敗だったので今日は勝ってくれ~!と祈るような気持ち。
なぜか見ているこっちが緊張しています。ドキドキ。
朝乃山タオルとうちわを振って声援を送ります。

やった!!勝ちました!!
見に行った日に勝ってくれて嬉しい!
興奮していて勝ったときの写真を撮るのを忘れていましたw

以前に大相撲観戦に行ったときよりも、お客さんの歓声が凄くて
めちゃくちゃ盛り上がっていました。やっぱり生観戦は楽しい!

先日最新番付が発表されましたが、朝乃山の三役復帰はならず・・・とても残念です。
しかも巡業中に左足の肉離れという怪我情報もあり11月場所も心配ですが、
怪我無く15日間取りきって欲しい!
…できれば勝ち越して…さらに10勝以上…あわよくば優勝
なんて夢を見てしまいます。

推し活楽しい!
『推しは推せるときに推せ』

  • 😍 (7)
  • 😊 (6)