INFORMATION

ブログ

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も ㈱又六管工を宜しくお願い致します(#^.^#)

さて、タイトルにもありますように私Sの年末年始の出来事を紹介します。

会社の仕事納めは12/28で倉庫の掃除(かなりきれいになった⤴)等社長の締めの挨拶、

2021年の又六管工年間MVP(社員U氏)(豪華賞品あり)の発表があり2021年の締めくくりも

楽しく終わりました。

12/29、この日の夜は旧友達と飲み会?が控えており自宅の大掃除を朝からはりきってやりました。

はりきったせいか、細かいとこまで手を伸ばしてしまい、終わらず飲み会?へ?


店員さんに撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

何年かぶりに会う友達もいてかなり盛り上がりました。


 

 

 

 


 

 

 

 

いい感じでお酒もすすんでからの

↓↓↓↓↓↓↓これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は昼間から飲んでたらしく脱ぎたかったみたいです。

全員大爆笑(≧◇≦)

いつも笑わせてくれます。

この後、2次会へ行く途中も大変でした(笑)

12/30,31は地元の夜警に参加し年越しを迎えました。

2022.1/1は家族で雑煮を食べ初詣へ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとおみくじは『大吉』でした!

とおもったら家族5人全員大吉〰なんかありがたみが薄れる…

まあ家族みんな元気でいられたら言う事なしですね。

1/5は仕事始め 全員何事もなく出勤し神棚へ手をあわせ今年の安全、商売繁盛を祈願した。

その矢先に


 

 

 

 

先日の雪の降る中、社員Kの乗り回している車がパンク☣

急遽、会社にいた人にタイヤをもってきてもらい事なきを得た。

事故、怪我につながらなく良かったと思います。

 

最後になりますが、本年も宜しくお願い致します。

社員のみんなへ

体が資本の仕事です。事務員さんも現場へ行くこともあると思います。無理はしないようにお願いします。

でわまた✋

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 😍 (11)
  • 😊 (10)